ディオール オムのレザー の今

ディオール オムのレザー ジャケット を着るということは、エディ スリマンを着ることを意味していたのだが、ところが・・だ。
そのエディ スリマンは、2007-2008オータムウィンターCollectionを最後に、ディオール オムの主任デザイナーを辞任することになった。

ディオール オムの後任の主任デザイナーには、エディ スリマンの元アシスタントのクリス ヴァン アッシュが就任した。
今のディオール オムのレザー は、エディ スリマンのレザーではなく、クリス ヴァン アッシュのレザーである。
さて、ディオール オムのレザー を考えているなら、ディオール オムのレザーとして、とらえるのではなく、クリス ヴァン アッシュのレザー製品が、自分の感性や感覚にフィットするかどうかは、しっかり確かめよう。けして悪いものじゃないし、魅力はあるのだが、まあ、こういうのは好き嫌いだからなぁ。

関連キーワード

関連ページ

ディオール オムのレザー ジャケットのレベル スーツを例に
ディオール オムのレザー ジャケットが関心を集め、口コミでも評判だ。ディオール オムのレザーが欲しいと思う人、憧れる人も少なくないだろう。 ところで、そもそもディオール オムのレザー ジャケットなど、ディオール オムというブランドは、レベル的にはどれくらいなのだろうか。高級ブランドであることは論を待たないが、それでも高級の中でも、価格帯の差というのは、当たり前にある。 海外を含めたメン
ディオール オムのレザーの年代
ディオール オムのレザー商品などの顧客層、ターゲットは、いわゆる高級ブランドの中では若い方・・といえるだろう。 ディオール オムのレザー商品は、若い男性が、がんばって、気合を入れて購入する・・・といったものだろう。ディオール オムのレザー ジャケット、高級な素材、作りなど、そういう贅沢を誇る・・という路線ではない。 ディオール オムのレザー ジャケットで大事なのは、シルエット、デザイン、バ
ディオール オムのレザー ジャケットを着るということ
ディオール オムのレザー ジャケット スーツを着る・・・ということは、ディオール オムのレザーを着るのではなく、ディオール オムのデザイナーであったエディ スリマンのレザーを着るということなのだ。 まあね、これはね、ディオール オムのレザー だけに限った話じゃない。むしろディオール全般に言えることだと思う。 そろぞれの主任デザイナーの個性、感性を最大に引き出してきたのが、言って見れば、クリ
ディオール オムのレザー の今
ディオール オムのレザー ジャケット を着るということは、エディ スリマンを着ることを意味していたのだが、ところが・・だ。 そのエディ スリマンは、2007-2008オータムウィンターCollectionを最後に、ディオール オムの主任デザイナーを辞任することになった。 ディオール オムの後任の主任デザイナーには、エディ スリマンの元アシスタントのクリス ヴァン アッシュが就任した。